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定休日:
定休日は、メール対応および出荷は行っておりません。
翌営業日以降のご対応となります。
ご注文は365日24時間お受けしております。


Mobile
携帯電話でいつでもどこでもショッピング。


■お店について
Q.1 商品を実際に見たいのですが、実店舗はありますか?
Q.2 営業日はいつですか?
Q.3 問い合わせ先を教えてください。

■ご注文について
Q.1 注文後、確認のメールが届きません。
Q.2 どのような支払い方法がありますか?
Q.3 支払い方法の変更はできますか?
Q.4 電話・FAXでも注文できますか?
Q.5 注文後、商品やカラーを変更できますか?
Q.6 注文後、キャンセルはできますか?

■お届けについて
Q.1 送料はいくらですか?
Q.2 商品を2つ注文すると、送料は2倍かかるのですか?
Q.3 配送業者はどこですか?また指定はできますか?

■商品について
Q.1 「在庫切れ」と表示された商品は、今後再販されますか?
Q.2 オーダーメイドや名入れはできますか?

■ギフトについて
Q.1 ラッピングはしてもらえますか?
Q.2 「のし」を付けることはできますか?
Q.3 複数の商品をひとつにまとめて、ラッピングできますか?




■お店について


Q.1 商品を実際に見たいのですが、実店舗はありますか?

A  申し訳ございませんが、現在のところ実店舗はございません。



Q.2 営業日はいつですか?

A  土日・祝日を除いた、9:30〜17:30となっております。
  詳しい営業日は、左下部のカレンダーをご確認ください。
  お休みの日のご注文などは、翌営業日から順次ご対応させて頂きます。
  また、インターネットからのご注文は、24時間年中無休で承っております。



Q.3 問い合わせ先を教えてください。

A  お電話でのお問い合わせは、
    03-3890-6025

  メールでのお問い合わせは、
    info@kawashokunin.co.jp

  となっております。お気軽にお問い合わせください。
  ※お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。





■ご注文について


Q.1 注文後、確認のメールが届きません。

A  当店では、ご注文から2営業日以内に、正式受注完了のお知らせメールをお送りしております。
  また、ご注文直後には、システムから自動返信メールが送信されます。
  当店からのメールが届いていない場合、メールアドレスがエラーの可能性がございますので、
  当店までお電話またはメールにてご連絡ください。

  また、メールアドレスエラーの場合、当店からお電話にてご連絡いたします。
  ご連絡が取れませんと、商品を発送することができませんのでご注意ください。



Q.2 どのような支払い方法がありますか?

A  4つのお支払い方法があります。

  ・クレジットカード決済
  ・代金引換
  ・銀行振込(前払い)
  ・郵便振替(前払い)

    詳細はこちら>>



Q.3 支払い方法の変更はできますか?

A  「代金引換」、「銀行振込(前払い)」、「郵便振替(前払い)」への変更は可能です。
  その場合、お手数料などの関係でご請求金額が変更となる場合がございますので、
  変更後のご請求金額を必ずご確認ください。

  また、クレジットカード決済への変更はできません。
  クレジットカード決済をご希望の場合は、再度インターネット上よりご注文頂く必要がございます。
  その際には、以前のご注文はキャンセルとさせて頂きますので、ご安心ください。
  ※再注文の際は、必ず当店へご連絡ください。



Q.4 電話・FAXでも注文できますか?

A  はい。できます。
  当店スタッフが丁寧にご注文をお伺いいたしますので、ご安心ください。
  お電話でのご注文は
    03-3890-6025
  までご連絡ください。

  FAXでのご注文は、FAX注文用紙を印刷し、必要事項をご記入後以下までFAXください。
    03-3856-1297

    FAX注文用紙(PDF)はこちら

  なお、お電話・FAXでのご注文の場合は、お支払い方法は以下の3つとなります。

  ・代金引換
  ・銀行振込(前払い)
  ・郵便振替(前払い)

  クレジットカード決済はご利用頂けません。ご了承ください。



Q.5 注文後、商品やカラーを変更できますか?

A  当店より出荷が行われていなければ、変更可能です。
  お電話またはメールにて至急ご連絡ください。

  なお、出荷後は返品交換となります。この場合も、当店へご連絡ください。



Q.6 注文後、キャンセルはできますか?

A  当店より出荷が行われていなければ、キャンセル可能です。
  お電話またはメールにて至急ご連絡ください。





■お届けについて


Q.1 送料はいくらですか?

A  送料は、沖縄県・一部離島を除き、650円です。
  沖縄県・一部離島は、1,880円となります。
  ※離島、一部地域は追加料金が掛かる場合がございます。
  ※商品代金合計7,000円以上で送料無料。沖縄県、離島は送料1,230円(税込)になります。



Q.2 商品を2つ注文すると、送料は2倍かかるのですか?

A  いいえ、かかりません。
  お届け先が一ヵ所で、まとめて配送の場合は、1回分の送料となります。

  お届け先が複数ヵ所の場合や、2つの商品を別々の日に配送(母の日と父の日など)をご希望の場合は、
  送料がその分発生いたします。



Q.3 配送業者はどこですか?また指定はできますか?

A  配送業者には、「佐川急便」を使用しております。
  他の配送業者への変更や郵送・メール便での配送は行っておりません。





■商品について


Q.1 「在庫切れ」と表示された商品は、今後再販されますか?

A  商品によります。
  商品名およびカラーを当店までご連絡頂ければ、お返事いたします。
  お気軽にお問い合わせください。



Q.2 オーダーメイドや名入れはできますか?

A  誠に申し訳ございませんが、おひとつからのオーダーメイドや仕様変更はお受けしておりません。

  企業様向けのロット単位での記念品・ノベルティ製作につきましてはお問い合わせください。





■ギフトについて


Q.1 ラッピングはしてもらえますか?

A  当店では無料にてラッピングを行っております。
  ご注文時に選択可能ですので、お好きなラッピングをお選びください。

  ラッピングの種類は、「通常ラッピング」、「バースデーラッピング」とあり、
  その他、季節に合わせたラッピングも行っておりますので、どうぞご利用ください。



Q.2 「のし」を付けることはできますか?

A  誠に申し訳ございませんが、「のし」はお付けすることができません。



Q.3 複数の商品をひとつにまとめて、ラッピングできますか?

A  革製品のため、接触による傷を防ぐために、ひとつの箱にひとつの商品をお入れしております。
  ラッピングは、各箱ごとに行っておりますので、まとめてのラッピングは行っておりません。



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